おやじ二人の
スペイン
珍道中!

2004年11月14日〜23日
【ギターラ.H&マリック.N】
 マリック.N氏が勤続30年慰労特別休暇が出るということで、二人でスペインの気ままな旅をしようということになりました。私がギターの品定めをして良いのが見つかれば、マリック.N氏が買うという狙いもありました。
そういえば、10年前に私がペナン単身赴任していた時に、マリック.N氏は勤続20年休暇でペナン観光に来て、停電で二人でエレベーターに閉じ込められた楽しい?思い出があります。今回も何か事件があるのでは??と期待
しつつ出発しました!!

色の下線付きのところをクリックしてください、それぞれのページに行きます。
 【日程】  【主な内容】  【備考】
11月14日(日)   成田発 ⇒(ロンドン ヒースロー)⇒ マドリッド着(夜) マドリッド泊
11月15日(月)   トレド日帰り観光(長距離バス) マドリッド泊
11月16日(火)   マドリッド観光(プラド美術館、王宮、ギターの店探訪など) マドリッド泊
11月17日(水)   グラナダへ移動(スペイン国鉄:特急タルゴ)、アルバイシンのタブラオフラメンコ グラナダ泊
11月18日(木)   アルハンブラ観光 グラナダ泊
11月19日(金)   コルドバ日帰り観光 (長距離バス) グラナダ泊
11月20日(土)   バルセロナへ移動(飛行機)、ランブラス通りのタブラオフラメンコ バルセロナ泊
11月21日(日)   バルセロナ観光(サグラダファミリア、グエル公園、カテドラルなど) バルセロナ泊
11月22日(月)   バルセロナ発 ⇒(ロンドン ヒースロー) 機中泊
11月23日(火)   ⇒ 成田着
14日夕方、トランジットのロンドンヒースロー空港。4時間もあるので、乗り継ぎを確認後、早速ビールで乾杯。初めてユーロを使ったがお釣りは当然ポンド、帰りに使えるかな。マリック.N氏は買ったばかりのデジカメの使い方のお勉強です。