Penang View     
今回は3日間もビーチのホテルだけでのんびりと・・・
そこらへんで魚河岸のマグロやトドのようになってる欧米人は10日も居るとか、立派。

スケジュールに追われない旅行も、たまにはいいけど、しかし、さすがに飽きますね。

「Golden Sands」ホテルのガーデン
青い海と空、椰子の葉陰とそよ風とプールとビール・・・
しかしやはり暑い!!

注)これは私の足ですが、隣の美女とは無関係です


「Golden Sands」ホテルのビーチ
はるか向こうにマレー半島の山「グナンジャライ」


「Rasa Sayan」ホテルのガーデンプール


「Rasa Sayan」ホテルのガーデン


「Golden Sands」ホテルのガーデンプール


「Rasa Sayan」ホテルのガーデンプール


中央後方の丘の上、ペナン赴任時代に住んでいた
アパート「Desa BIla」

本土とペナン島を結ぶ「ペナンブリッジ」長さ8.5km
ペナン赴任時代はここを殆ど毎日、渡ってました。
休日もゴルフで・・・

ペナンの州都「ジョージタウン」旧市街
白い建物は英国統治時代のものも有ります。
対岸は本土側の「バタワース」

「ジョーウジタウン」からマラッカ海峡方面
リゾートホテルは左の山の向こう側に有ります。