白井テニス 2012お花見
2012年4月8日(日)、いつものように午前中テニスのあとで
いつもの白井文化会館前の広場に陣取り、いつもの顔ぶれでお花見開催。


今年は残念ながらちょっと参加者が少なかったですね。
しかし、今年もお花見が出来てよかったよね。


今年は寒さが長引いたために、開花が1週間遅れで
残念ながら三分咲き位か。


握り寿司に刺身、から揚げなど、満腹!



ノンアルコールを買ってくるはずが、間違ってカロリーゼロビールを
買ってくるハプニングがありましたが、
丹野さん仲澤さん買出しご苦労様でした。


ポカポカといい天気でいうことなし・・・

 
午前テニス参加の法島家、若いママさんと孫の竜輝君
将来のエースストライカーか?


日向ぼっこが似合う歳になりました。