メニューページへ
2007年12月29日(土)
 白井テニス忘年会
今年は、佐藤さんのご好意に甘えまして、改築なった佐藤さんのご自宅で忘年会を行いました。
   
内装を古民家風に仕上げた純和風のアトリエで、何と4時間がアッという間に過ぎてしまいました。
皆さん、今年も大変お世話になりました。楽しいテニスやギターの練習会を有難うございました。


佐藤さん、お世話になりました。
奥さんのお料理や、ご主人の手打ち蕎麦は
大変美味しかったです。有り難うございました。


立って寝ているご仁も居ますが、
皆さん、今年も元気でよかったですね。


今日は手品はお休み、お料理に舌鼓!!


お祝いのお花です。


染色の展示とお雛様




来年もテニス頑張ろう




さっきの鮎の塩焼きは旨かった・・・
2匹食べたのは誰だ??


ここだけで、いっぱい飲んでいるように見えますね。


奥さんとお嬢さんの手作りのお雛様


蕎麦は挽き立て、打ち立て、茹で立て に限るね!!
細く均等に切るのが難しいのよ!!


今年始めた『蕎麦打ち修行』の成果や如何に!!


ビール、日本酒、ワイン、焼酎・・・
美味しい蕎麦や美味しい料理もいっぱい!!
幸せいっぱいの顔!!


しかし皆さん、年々酒量が減ってきましたね


ケーキ食べる人、ハーイ。  別腹ですよね


こちら辛党?苦味走ってマス・・・


青年団デス??





           
 メニューページへ     忘年会トップへ