2005年4月9日(土曜日)午後 白井文化会館前広場にて。会費2,300円で飲み放題・食べ放題??
今年は絶好のお花見日和に恵まれ、桜を満喫いたしました。女性3名がさらに花を添えて言うことなし!!
すばらしい仲間と健康に感謝、感謝ですね・・・・



今年は花盛り、男盛り?&女盛り?で最高のお花見でしたね。


花の女子大生トリオ・・・ン???

白井文化会館前の広場
昼寝や酔い覚まし、職探しのお勉強(本当です)など、
いつもいつも、大変お世話になっています。
本日は大変お騒がせしております。


本日の ほのぼの賞 ”おじさんと乙女”
「ほら、みんなが羨ましそうに見ているよ」


こちらは「花と酔っ払いおじさん達??」


幸せそうなMrマリック
背後霊が木登りしているよ

今日はMrマリックの弟子、ミズチャンの手品デビュー



人の女房口説いてどうするの??



ついに踊りだす??
いや、得意の手品実演中です・・・が、しかし、
ネタをすべて車の中に閉じ込めてしまって、キーも車のなか!!
踊ってる場合じゃないよ、これからどーすんの??



桜は満開、ビールもうまい!
生きてて良かったね


場所取り中-その1
「 ムムー  暇だねー  手持ち無沙汰だねー 」


場所取り中-その2
「じゃ、買い物組が来るまで、先にチョットやってようか?」
「異議なし」 即コンビニへ走ってビール4本!!
買い物組の人 ゴメン
スーパーテニス お花見だよ