どんぐりの家コンサート

2017年6月17日(土) 午後12時30分〜3時50分
場所:柏市手賀の丘公園「どんぐりの家」集会所(大)(森の講堂)


手賀の丘公園

バーベキュー場

どんぐりの家入り口

会場は2階の「森の講堂」


参加者の皆さん

柏市手賀の丘公園「どんぐりの家」

過去には2005年6月にもここで
サークルのコンサートを行いました。

公園の中なので、緑が多く
山小屋風の雰囲気が良いですね。

駐車場も広いので便利です。

室内がちょっと暗いのが難点なので、
次回は照明を工夫しなくては。





プログラム
プログラムはこちら


森田さん、2005年6月のどんぐりの家がギターデビューでした


佐藤さん


川前さんと小田さん、ゆとりの笑顔ですね!!


竹村さん、土川さんの二重奏


竹村さん


土川さん


関根さん


後藤さん


船橋さん


ゲスト参加の諸橋さん


小林さんと、ご近所のお友達のアコギのデュオ


黒沼さん


黒沼さん、古内さん


原田、古内さん・・・チューニング中


船橋さん、後藤さん


ギターラクリスタルの船橋、小林、小野、中臺、黒沼(敬称略)


古内さん・・・なんだかセゴビアのような貫禄


原田


懐かしい「どんぐりの家」で演奏出来て、うれしい!!


初めて、合奏用ギター(アルトG、バスG)を使った演奏です。


お互いの演奏を聴きあいます。


お茶タイム


ヒャー、久しぶりに緊張したね、終わったよ。