ホームページに
戻る
クラシックギター演奏会
2015年8月1日(土)午後1時30分会場、2時開演
場所:鎌ヶ谷市 粟野コミュニティセンター2階 多目的ホール



2年半ぶりの演奏会です。
本来なら5月か6月に開催するつもりでしたが、
練習が捗らず、とうとう酷暑の8月開催になってしまいました。
お越しいただいた皆さん、大変ありがとうございました。



♪ イルカに乗った少年 ♪
(ギターラクリスタル&サンクス有志)

♪ オリエンタルダンス、冬の星座、希望のささやき ♪
(ギターラクリスタルの皆さん)


♪ 涙そうそう ♪
ハーモニカ独創とギター伴奏


♪ エーデルワイス ♪
ハーモニカの二重奏とギター伴奏


ほぼ満員??の客さん
大変暑い中、皆さん本当にありがとうございました。


♪ ソル:アンクラージュマン ♪
ギター二重奏


客演のギター独奏・・・♪ タレガ:アルハンブラ宮殿の思い出 ♪
素晴らしいトレモロ奏法でした


♪ アランフェス第2楽章、ファンタジア、エル・チョクロ ♪
ギター二重奏


全員で最後の演奏 ♪ イルカに乗った少年 ♪
アンコールは「ティコティコ」でしたが、
朝から弾きっぱなしで左手が釣りました。


和やかな客席
いつもの仲間や、初めて来られた方も。


会場エントランス
このあとは花火大会見物かな??


ほぼ2年ごとに、ギター仲間で小さな演奏会を開いてきました。
今回で5回目でしょうか。
年齢を重ねるごとに演奏の勢いがなくなってきていることを感じますが、
美しい音こそクラシックギターの命だと思います。
難しい曲もさりげなく美しい音で弾けるようになることを目指して、
次の練習に励みます。

次回はどんな演奏会にしましょうか?
今回、演奏に参加できなかった方々も、是非また一緒に弾きましょう。


出演者全員の記念写真・・・ハイ、チーズ!




ページトップに戻る