ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ

2010年5月9日(日) 午後2時から
場所:アイシティ鎌ヶ谷 2階集会室




『ワルツ・ピカピカ』で始まりました。

いきなり間違えて、ゴメン!!
これで活動8年目、
ミニミニコンサートは4回目なるでしょうか。

予想外に多くのお客様にお越し戴き、
大変ありがとうございました。

今回もハラハラドキドキ!スリル一杯の演奏が
続きました。







今回の演奏者です

   

お客さんと同じ目線で雰囲気を共有して、生の音を聴いて頂いて、
お客さんと直接お話が出来る和やかな演奏会。
この規模の演奏会が、音が小さなクラシックギターには理想的だと思います。



お客さんは演奏者以上にハラハラ??
眠くなる暇がなかったかな??




二重奏 『3つのメヌエット』
『あなたの影になりたい』
『月光』


『ラ・グリマ』

じっくり聴かせました


『人形の夢』

女性らしい優しさで聴かせました



裏方さん、頑張って戴きました。
ありがとうございました。


xxxxxxxxx

マリックNakazawa 
マジックショーで一休み



『ラ・パロマ』
『アルハンブラの思い出』

トレモロに挑戦です


『2つのエチュード』

アルペジオ頑張りました


『白鳥の歩み』『白鳥』
『エチュード第1番』『ベネズエラワルツ』



『夜空の向こう』

小学校の学芸会以来の経験??




皆さんのご協力を戴きながら
“楽しく続けること”をモットーに
また次を目指して、ゆっくりがんばります。

次回(来年?)はどんな形にしようか
・・・楽しみです。

今回に懲りずに、
是非また聞きにきて下さいね。

いっそのこと、一緒にギターやりませんか!