To Home
チョッピー君は13歳になりました。
2020年2月22日
チョッピー君は2020年2月19日で13歳になりました。人間の歳だと米寿は超えたでしょう。
イチゴでご機嫌でしたが、やはり去年よりちょっと元気がないかな。
飲み水に小鳥用ビタミン剤を入れたり、餌にオーツ麦も加えました。小粒ヒマワリと交互にバリバリ食べています。
最近、緊張したりビックリしたりすると後で全身痙攣が出るようになりました。
痙攣が出ると転げまわって大変苦しそうで、このまま死んでしまうのではないかと思うほどですが、
5分くらい手のひらに包んで静かにしていると収まります。
我々と同じように、無理せずシニアペースでのんびり行きましょう。

今年もイチゴでおめでとう

去年より小さいじゃないか!!

手のひらに乗っていると、暖かくて落ち着くよ

速攻、居眠り





カメラ目線でポーズ(ポートレートモードで撮りました)


今日はいい天気、外の野鳥がちょっと気になります


やっぱりおうちに帰って昼寝しよう。

日向で昼寝、春はこれが最高。