To home
Qちゃん卵を産む(2009年9月〜12月)
1回目は9月20日頃から3日おきに1個づつ産卵、合計4個生みました。しかし、残念ながらチョッピー君とQちゃんのタイミングが合わず、おまけにQちゃんはめっぽう気が強く、Qちゃんが発情したときには、チョッピー君はどうして良いか分からずに逃げ回る始末。
チョッピ君は祥子さんを自分の彼女だと思っているフシがあります・・・マッタク!!

チョッピー君はQちゃんにせっせと餌を運んでいますが、いわゆるセックスレス夫婦です。Qちゃんは孵化するはずがない卵を、大事に温めているので、かわいそうです。
11月にも6個生みましたが、見込みなし。さらにまた、12月に4個生んで、抱いています。
何とかならないものかと思いますが、こればかりはどうもね・・・。




大事に、卵を抱いてますが・・・
残念ながら孵化する見込みなし。

巣の材料にちょうど良いらしく、
おかげでスダレはボロボロに

背中にくっつけて巣へ運ぶのですが、
殆ど途中で落ちてしまいます