Qチャン(キューチャン)
チョッピー君が2歳の誕生日を迎え、1匹では可愛そうということで、同じ色のヒナを買ってきました。コザクラインコは始めから一緒に育てないと仲良くなるのは難しいということですが、どうなることか?

チョッピー君はどうしていいか分からないようで、甘党のチョッピー君はヒナ用の餌を失敬するだけです。(ヒナ用の餌には少し蜂蜜が入っているので)

生まれて1ヶ月位のようです。(1月15日を誕生日にします)
キューキューと鳴いているので名前は「Qチャン」です。

餌を自分で食べ始めましたが、まだ寒いのでヒーターにへばりついています。
♂♀が分かるのは半年くらいかかるようです。

2月20日頃、羽ばたきの練習を始めました。おかげで周りはおがくずだらけ。
もう、1メートルくらいは飛びます。ちゃんと飼い主に向かって飛んできました。


ハラへったよー


暖かい手の中が大好きです


おなか一杯で眠いよ・・・zzz


ソレーッ、 かっこいい?


おにいさん、だーれ?


ご対面


ちょっとお散歩・・・♪♪

我が家の様子を外から観察

フクロウの貯金箱さんと


暖かい春の窓辺


ポーズ