インコのピー子(♂ 2007年2月19日 静岡生まれ)
近くのホームセンターのペットコーナーで4月2日購入。
ケージのすみで一羽だけ売れ残っていた? 生年月日が「2007年2月19日静岡県生まれ」と書いてある。
誰かと誕生日が一緒だな・・・そう、次男の誕生日と同じだよ・・・ と思っているとインコ君がしきりにこちらを見ているようで、つい・・・
かごの中から『ピーピー』言って、『出せ!!』とせがむ。 今は家の中を飛び回ったり、新聞紙に噛み付いたりしてます。

 【2007年9月30日】もう大人になったらしく、求愛行動らしきことをするようになった。
どうやら♂らしいので、名前を「ピー子ちゃん」から「チョッピー君」に変更!!







ちょっと緊張

お出ましです

なんか言いたそう