メニューページへ
2008年1月4日〜6日
猪苗代 スキーと温泉
2日に伊豆から戻って、3日は熊谷の女房の実家へ行って、伊豆旅行の報告、
4日に熊谷から猪苗代へ。忙しくも楽しい年末年始になりましたが
車が走った距離がなんと1300km!! 久しぶりに走りましたね。



(1月5日)猪苗代スキー場


格好だけは・・・とにかく怪我をしない事が最優先!!
20年前のスキーウエアで、ひたすら初心者コースを滑る


息子はボードで全コース制覇!!



昼頃には少し混んで来た。
しかし、20年前のスキー場の混雑が嘘のように空いてますね。


【磐梯山】 風もなく快晴。
この年末年始も、天気にはついてましたね。



  
我が家のティアナ君は初めて雪に埋もれて・・・         しかし、雪の露天風呂はなかなか風情があって良いですね。


  
ペンション『コッヘル』 露天風呂は良かった。



本場、喜多方に寄って、ラーメン屋さんへ(4日午後)。
醤油スープのこってり味
、でした。

          
メニューページへ       猪苗代トップへ