Los Angeles
 さすが、アメリカ第2の巨大都市、歩いて観光なんて所じゃないですね。
それでも懲りずに、一応シティホール周辺を約2時間歩きました。
やはり浮浪者が多いね。
シティホールの北側、チャイナタウン近くのOlvera st。メキシコ人が多くて、古いチャペルでミサをやってました。
Olive st の下町。庶民的な店や市場が並んでました。夜は危なくて歩けないでしょう。
 ロサンゼルスの街。土曜日だったせいもあって、街のど真ん中を通行止めにして映画のロケをやってました。
しょっちゅうパトカーのサイレンが鳴っていて、治安が悪く騒々しい印象だけが残りました。
Little Tokyo のJapanese Village 
”幸楽”のラーメンは日本より美味しかった
スペースシャトルの事故で殉職した鬼塚さんの記念碑
 ”鬼塚通り”
SANTA MONICA
サンタモニカ海岸のウッドデッキ
このダサイ格好では、やはりかなり浮いているな
砂浜の上に建つ別荘
砂埃も気にしない? 津波が来たらどうすんの?
”Santa Monica Place” サンタモニカの繁華街
大道芸人がたくさん出て、色々なパフォーマンスをやってました。
地元の若いお母さん達。
我々は冬の服装なのに、皆さんは初夏の格好!!