ダイアモンドヘッドと我がマドンナ?? ダイアモンドヘッド登頂
徒歩30分素晴らしい眺めでした
ここはオススメ!!
ワイキキビーチと農協青年部OB。しっかり景色に負けてるね、ここではやっぱり法島氏の、あのハデハデスタイルが必須ですね!!
ワイキキ通りのポリネシアンショーのデモ
さすが観光に力が入ってます
観光客が自然に街に溶け込める
雰囲気になってます
サンセットクルーズ
船内でポリネシアンショーと
ディナー
新婚さんがいっぱい、でも
こちトラは旧婚さん
あんな時代もあったっけ
出ましたロブスター!!
結構食べ応えがありました
カウアイ島リバークルーズ
伝説の山の奥のシダの洞窟へ・・・
船内でフラダンス
ガイドの日系二世の婆チャンは
のんびりマイペース。
あんな生きかたも良いかもね。
カウアイ島シダの洞窟
ここで日本の芸能人が結婚式を
挙げるそうな・・・
でもチョット期待はずれの
場所でした
カウアイ島のゴルフ場で昼食
コースも景色も大変きれい
でも海風が強くてゴルフは
難かしそ
う。

 
ワイキキストリートで
  ボーイハント?? 
 “セイン・カミュー“似?の
 お兄さん発見。

 (レンタカー屋さんでした)
2001年11月23日〜27日
ハワイ:オアフ島ホノルル&カウアイ島
11月23日〜27日まで行って来ました。始めてのハワイですが、テロ防止のために空港での厳しいチェックにうんざりしました。現地の気温は19〜28度、連日好天に恵まれやっぱり東南アジアよりはずっと快適でした。青い空と海、フラダンスにロブスター・・・また行きたいな!!